2022年度も第一志望全員合格でした!

こんにちはー!メソッズの藤村です!

今日は4年連続で第一志望の高校へ全員合格したので、久しぶりの投稿してみました!

毎年、この時期は自分が受験するような気持ちで、受験指導しています!

誰一人、落としたくないですから!

さて、書き始めると長くなりますし、いろいろ事業してて、時間がない身ですので、さくっと合格発表しますね!

今年の受験生は6名でした!

みんなよく頑張りました!!!!!!

★2022年の合格実績!

【名門】桜ヶ丘晃英館中学校 合格 (推薦)

小論文、約40枚書きました!本当におめでとう!

【倍率2.3倍】徳山工業高等専門学校 土木建築工学科 合格 (推薦)

涙出たよ、本当によかった。安心しました!

田布施総合支援学校 高等部 合格 (一般)

得意の英語なしで、よく頑張りました!高校入ってからもよろしくね!

高水高校普通科 合格 (推薦)

水泳に対する心が気持ちいい生徒でした!高校でも水泳頑張って!こっちでもよろしく!

https://pockecaoyako.com/

徳山商工環境システム科 合格 (推薦)

いつも優秀でした!高校の勉強はトップクラスだと思うので、より一層の活躍を期待してます!

柳井学園スポーツ科学 合格 (推薦)

レスリング、たくさん食べて強くなって下さい!トレーニングをする!そして、食べることが一番大事!

 

来年もアシスタントやボランティアの方とともに、第一志望、全員合格を達成していきます!

目指せ5年連続、第一志望全員合格!

以上、個別指導塾のメソッズ塾長、藤村でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

”このエントリをはてなブックマークに追加する”