2018年度、南陽工業のボーダーについて考えてみました!

【2018年度、南陽工業のボーダー・合格ラインについて考えてみました!】

周南市・下松市・光市のための、家庭教師の“methods”です!

今回は、山口県の中学生を対象に山口県立南陽工業高等学校のボーダー・合格ラインについて考えてみました。南陽工業のボーダー・合格ラインとか気になりませんか?

南陽工業のボーダー・合格ラインは、端的に110点です。2018年度は、およそ1.3前後の倍率だと考えるので110点を中学3年生の12月までに達成・キープできるように頑張りましょう。

南陽工業は甲子園出てるだけあって野球で有名です。また、男性が好むような機械システム科、電気科、応用化学科という学問を提供しています。南陽工業のサイト見てると、スキルっていいなってなりますよ!もちろん、女子生徒も受け入れしています。http://www.nanyo-t.ysn21.jp/

工業系の高校は人気なので受験の準備には時間をかけるようにしましょう。南陽工業の校則は、90%が就職するということなので厳しいです。それだけ、生徒の進路を大切にしているのが南陽工業の方針なんだな、と感じます。

最後に、宣伝になってしまいますが周南市・下松市・光市のための、家庭教師の“methods”は5教科と受験英会話とプログラミング教育を提供しています。また、オンラインのアフターフォローも充実していて、価格もサービスの割には安いと自負しています!某CMで有名な家庭教師派遣会社からサンディエゴ長期留学を経て独立開業したフリーランスが責任を持って指導しています。モットーは、優しく丁寧に現実的に指導することです。

良かったら、いいね。よろしくお願いいたします!また、無料体験もしているので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページあります!
https://shunan.kudamatu.hikari.methods-yamaguchi.org/

代表:藤村 聖

電話番号:080ー6342ー1657

Email: hijiri.methods@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

”このエントリをはてなブックマークに追加する”